トップページ > お知らせ > 2022/05/18 6月18日(土)ファイナンシャルプランナーと共同で資産運用セミナーを開催

6月18日(土)ファイナンシャルプランナーと共同で資産運用セミナーを開催

この度、ご好評につきまして、ファイナンシャルプランナーと共同の資産形成セミナーを再度開催いたします。

感染症や度重なる自然災害など、未曽有の状況に直面している日本で安心して生活していくには、自ら考え行動していく事がより大切であると考えます。
その中で、人生とは切っても切り離せないお金について考える機会をこの度ご提供させていただきます。是非、ご参加ください。

セミナー参加のお申込みはこちら
※新型コロナウイルスの感染状況によっては中止となる事もございます。予めご了承ください。

日時:2022年6月18日(土)13:30 ~ 15:30(13:10受付開始)
会場:IR宇都宮フロア
定員:20名
住所:〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷2-3-3
最寄り駅:JR宇都宮駅より徒歩5分

【セミナー来場特典】
①ファイナンシャルプランナーとの無料個別相談1回分プレゼント!
②みんなで大家さん創設者 柳瀬公孝著書「成田空港の隣に世界一の街を造る男」プレゼント!

【第1部】未来のための安心生活作りを考えよう(講師:井上 昇氏)
"お金に不安のない生活を送るため" "お金に不安のない生活を次の世代に継承するため"
是非この機会にお金について考えてみましょう。

【第2部】不動産投資商品「みんなで大家さん」(講師:みんなで大家さん 社員)
為替リスクのない賃料収入をベースとした不動産小口化投資商品です。
お小遣いUP~年金の補填まですべてのライフステージに合った収入を目指せるのではないでしょうか?

【講師紹介】
第一部講師:井上 昇氏
CFP、1級ファイナンシャル・プランニング技能士
NPO法人JCPFP代表理事
株式会社VLIP代表取締役
国内大手銀行を経て、ファイナンシャルプランナー(FP)として独立。
「お客様の相談を受ける実務家であること、お客様の資産形成に全ての知識、ネットワークを活用し長期にわたり信頼関係を築いていく」ことをモットーに活動中。

セミナー参加のお申込みはこちら
※新型コロナウイルスの感染状況によっては中止となる事もございます。予めご了承ください。

皆様のご参加を是非、お待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る